海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

キム・カーダシアンのウエディングドレスはVera Wang!

キム・カーダシアン

8月20日に挙式を行うキム・カーダシアンのドレスはヴェラ・ワンで決まり!
(c)Hollywood News

リアリティースターのキム・カーダシアンが8月20日にNBA選手のクリス・ハンフリーズとの結婚式で身につけるウエディングドレスが、ついに決まりました。

できる限りプライベートで結婚式を挙げたいと語っていたキムですが、世間が放っておくはずもなく、気になるキムのウエディングドレスの詳細が早くも話題になっています。

キムのドレスは、Vera Wang[ヴェラ・ウォン]のものです。妹のクロエがNBA選手のラマー・オドムとの結婚式でも着用した人気ブランドです。

キムは「ヴェラはもうずっと長い間、私たち家族と仲良しなの。この瞬間のために何年も話し合ってきたわ。ドレスのデザイナーを選ぶ時に、まっさきに彼女が挙がったの。彼女みたいなデザインをできる人なんて、ほかにいないわ。ドレスは、つややかでセクシーでシンプルなものよ。ヴェラは私の夢を叶えてくれるの。特別な日にパーフェクトなドレスを作ってくれるわ」とキムはコメントをしています。

6月にはニューヨークにあるVera Wangのブティックを訪れていました。幸せいっぱいのキムを包み込むVera Wangのウエディングドレスの仕上がりが楽しみですね。

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)