海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

クリスティン・カヴァラリ、水着でDIESELのショーに出演

クリスティン・カヴァラリ

NHL選手ジェイ・カトラーと婚約したクリスティン・カヴァラリ
(c)Hollywood News

NFL選手ジェイ・カトラーと婚約したリアリティースターのクリスティン・カヴァラリが、現地時間7月14日にマイアミのローリー・ホテル(Raleigh Hotel)で行われた「Mercedes Benz Fashion Week Swim」のショーに出演しました。

クリスティンは、DIESEL[ディーゼル]の水着のショーで、コバルトブルーのショルダービキニを着て登場。ガラスのモチーフが施された水着を着たクリスティンは引きしまった見事なボディーを見せつけていました。

この水着は、酒造ブランド「SKYY」のウォッカのブルーのボトルをイメージしたもので、クリスティンは「水着を着てランウェイを歩くのは初めてだったの。ガラスが肌に刺さりそうでとても緊張したわ」とコメント。彼女は、ランウェイとは別にプールサイドで「SKYY」のウォッカのPRもこの水着を着て行っていました。

「今は結婚式の準備をしていてとても幸せよ」と語ったクリスティン、ウエディングに向けた体型の準備はすでに万端のようですね。

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)