海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ホイットニー・ポート、夜遊び前の習慣とは?

ホイットニー・ポート

ホイットニー・ポート、腕立て伏せをしてから夜遊びへGO!
(c)Hollywood News

リアリティースターのホイットニー・ポートが、ロサンゼルスが舞台のMTV人気リアリティードラマ「ザ・ヒルズ」を飛び出し、ニューヨークを舞台に繰り広げられる「ザ・シティ」の主人公としてファッション界へと進出しています。

モデルのようなルックスと飛び抜けたファッションセンスでファッションを語る上では外せない人物となったホイットニーですが、夜遊びの前に必ずすることがあるそうです。それは何時間もかける衣装選びでもヘアメイクでもなく、腕立て伏せなんだとか!

ホイットニーは「腕立て伏せをするとやる気がでるの! 夜出かける前は腕立て伏せをするのよ」とコメントをしています。

また最近まで滞在していたロンドンでは、エクササイズする時間がなくてもこのような手軽な運動をしているそうです。“エクササイズをしないと調子が悪い”というホイットニーから、夜遊びを一緒にしている友人らも最近ではこのちょっと変わった習慣を受け入れているそうです。

ホイットニーのスタイルの良さの秘密はこれかもしれませんね!

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)