海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ヴィクトリア・ベッカム、妊婦ヌードが流出?

ヴィクトリア・ベッカム

ヴィクトリア・ベッカム、ハーパー・セブン・ベッカムちゃんを無事出産
(c)Hollywood News

第4子を妊娠中だったヴィクトリア・ベッカムが、現地時間7月10日午前7時55分にロサンゼルスにあるシダーズ・サイナイ病院で女の赤ちゃんを無事出産したようです。

赤ちゃんは「ハーパー・セブン・ベッカム」と名付けられたそうです。3人のお兄ちゃん、ブルックリン君、ロミオ君、クルーズ君の3人も大喜びしているとコメントが発表されました。

そんなヴィクトリアですが、妊娠中にほかのセレブのように妊婦ヌードを撮るのかと思いきや妊婦ヌードには反対派だそうです。

ヴィクトリアは「妊娠している姿なんて人に見せびらかすものじゃないわ。別に見せるってことが間違った行為ではないけどね。私は妊娠していることをとても誇りに思っているし幸せだけど、誰かに見せようとは思わないの」とコメントしていました。

しかし! 夫のデヴィッドがヴィクトリアの許可なく、ヴィクトリアの妊婦姿を公開してしまったようです。デヴィッドのFacebookページには日焼けマシンの中で大きくなったお腹を堂々と出したヴィクトリアの姿が映っていました。

そこには「彼女が気づかないうちに写真を撮ったんだ。素晴らしいだろう? もうすぐ産まれるとは思えないよ」とコメントしてありました。美しい妻の妊婦姿を自慢したかったようですね。

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)