海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ヴァネッサ、ヘイデン、ミランダ、チャリティーバッグをデザイン

ヴァネッサ・ハジェンズ

災害救援チャリティーバッグを手がけたヴァネッサ・ハジェンズ
(c)Hollywood News

スキンケアブランドNeutrogena[ニュートロジーナ]のWave for Changeキャンペーンのために、ヴァネッサ・ハジェンズ、ヘイデン・パネッティーア、ドラマ「iCarly」で人気が出てきたミランダ・コスグローブが、チャリティーバッグをデザインしました。

バッグはキャンパス地に黒のアウトラインのされたもので、そこに各々がデザインした絵が施されています。

ヴァネッサは「私のトートバッグの収益は災害救援プロジェクトのために使われるの。誰かを助けられて、しかもファッショナブルなバッグをゲットできるのはとても良いことだと思うわ。デザインするのは楽しかったし夏の買い物やプール、ビーチで活躍すると思う」とコメントしています。

ヴァネッサのバッグは、ピンクとオレンジのカラーでHOPE(願い)という文字とハートをあしらったデザインになっています。

ヘイデンは、クジラやイルカ数十匹でハートの形を表現しました。イルカやクジラを守る活動をしているヘイデンらしいデザインです。ヘイデンのバッグの売上収益は、環境問題のために寄付されます。

ミランダのバッグは、ハートのモチーフに縦のブラックボーダーのデザインで、教育等の機関へ寄付されます

このバッグは7月1日から8月31日までアメリカのスーパーTarget(ターゲット)で販売されます。人気ヤングセレブリティーが手がけるファッショナブルなチャリティーは人気が出そうですね。

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)