海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アン・ハサウェイ、ヌードも女優としてのプロ意識を持って!

アン・ハサウェイ

アン・ハサウェイ、ビーガンでスリムボディーをキープ!
(c)Hollywood News

女優のアン・ハサウェイが、アメリカの女性ファッションマガジン「ハーパース・バザー」8月号でカバーを飾りました。アンは、自身のファッションについて語っています。

アンは「こんな風に素敵でグラマラスなお洋服を着せてもらっている時は、自分って世界で最もラッキーな女の子なんだと思うわ。普段は自分の好きな Isabel Marant[イザベル・マラン]やVivienne Westwood[ヴィヴィアン・ウェストウッド]を良く着ているの。最近ますます自分の好き嫌いがはっきりしてきたわ」とコメントしていました。

また今年開催された第83回アカデミー賞授賞式でホストを務めた際に、7回という衣装チェンジをしたことについて「あれは一生に一度の機会だったと思うわ。どれも本当に美しいドレスだった」と思い出をコメントしました。

ほかにも、映画でヌードになることが多いことについては、「別にヌードにこだわっているってわけじゃないのよ。ただ演技の延長上にそれがあるだけ。それが現実なんですもの」。とコメントをしています。

そんなアンは、ビーガン(完全菜食主義者)で食事にも気を配っていることでも有名ですが、自身のライフスタイルを維持しつつスリムな体型を保ち、ヌードにも臨む姿勢からも女優としてのプロ意識が感じ取れますね。

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)