海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ブレイク・ライヴリー 、共演者ライアン・レイノルズのダイエットを邪魔する

ブレイク・ライヴリー

ブレイク・ライヴリー、新作は人気アメリカン・コミックの実写版映画
(c)Hollywood News

ドラマ「ゴシップ・ガール」の女優ブレイク・ライブリーは現在、出演映画『グリーン・ランタン』(6月17日全米公開、9月10日日本公開)のプロモーションで大忙しです。

そんなブレイクが、共演した俳優ライアン・レイノルズとの撮影秘話をコメントしていました。なんと! ブレイクは撮影中ライアンのダイエットを邪魔していたと告白しました。

ブレイクは「スタッフのために料理をした時があったんだけど、ライアンにも食べてってお願いしたの。その時、彼はダイエット中だったんだけど、ケーキやキャンディー、マシュマロやキャラメルを彼に食べてってお願いしたのよ。ダイエットの邪魔をしちゃったわけ。私ったら悪い子よね。だから、きっと今度は彼が仕返しに私の飲み物にカップケーキを入れてくるんじゃないかしら」とお茶目なコメントで、先輩俳優にも動じないブレイクの姿も垣間見えますね。

きっと、ライアンも可愛いブレイクにお願いされたら断れなかったのでしょうね。

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)