海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

クリスティーナ・ヘンドリックス、まつ毛美容液ラティースのPRに!

クリスティーナ・ヘンドリックス

クリスティーナ・ヘンドリックス、ラティースのスポークスパーソンに!
(c)Hollywood News

大人気ドラマ「マッドメン」のセクシー女優クリスティーナ・ヘンドリックスが、アメリカのまつ毛美容液Latisse[ラティース]のスポークスパーソンに選ばれました。

今回、クリスティーナはラティースの「Latisse Whishes Challenge」というキャンペーンに参加します。このキャンペーンでは難病を抱える子供たちの願いを叶える「Make-A-Wish Foundation」へ50万ドル(約4050万円)を寄付することを目標としています。

スポークスパーソンに選ばれたクリスティーナは、「キャンペーンを伝えていく上で、今ではバッチリメイクをすることもなくなったし、フェイクのまつげをすることもしなくなったわ。まつ毛をメイクすると自分が薄っぺらくなってしまうことに気が付いたの。ラティースの商品を使って1か月になるけど、ここ3~5 日でまつ毛が長くなっているのが分かるわ! 3か月くらい経てば結果が目に見えると思うの」とコメントをしていました。

自然なフサフサまつ毛で目元ぱっちりになれたらうれしいですね。

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)