海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

セレーナ・ゴメス、優しい色合いのエレガントな装いで大人びたドレスコーデ

セレーナ・ゴメス

セレーナ・ゴメス、MTVムービー・アワード2011に登場
(c)Hollywood News

MTV主催の映画祭「MTVムービー・アワード」が現地時間6月4日ユニバーサルシティーのギブソン・アンフィシアターにて行われ、セレーナ・ゴメスがロングヘアをセンターで分けた品の良い可愛いスタイルで登場しました。

ティーンに大人気のディズニーアイドル、セレーナのドレスコーデは優しい色合いのエレガントな装いで大人びた印象です。ドレスはGiambattista Valli[ジャンバティスタ・ヴァリ]のものでした。

スカートはホワイト×ベージュの2トーンで、ホワイト部分には伸縮性のあるシャーリングでフラワーをモチーフにしたデザインと、ベージュ部分との組み合わせがユニークです。

また、トップスにはシルクに花柄が描かれ上品さを演出しています。足元も色合いがマッチしたパンプスをセレクトし、ゴールドの大ぶりイヤリングやアイボリーのクラッチを合わせパーフェクトなコーディネートでした。

恋も仕事も順調のセレーナ、ますます女性の色気が増してきているのも印象的ですね。

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)