海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ブレイク・ライヴリー、普段は“ナチュラルスタイル”がお気に入り

ブレイク・ライヴリー

普段はナチュラルヘアメイク派のブレイク・ライヴリー普段はナチュラルヘアメイク派のブレイク・ライヴリー
(c)Hollywood News

レオナルド・ディカプリオとの交際が噂されたり、ヌード写真が流出したりと話題の女優ブレイク・ライヴリーが、アメリカのファッション誌「Glamour(グラマー)」で注目のファッションやビューティーについてコメントしていました。

ブレイクは、「私のママはモデルで、服も作っていたのよ。だからデザインには興味があるわ。ドラマ『ゴシップガール』への出演も、私のファッション界への扉もママが開けてくれたわ。最近はね、ファッションショーに行って広報に聞くのよ、(ゴシップガールなど仕事で)『あれ着られる?』って。私って自分自身のスタイリストになったんだと思うの」とコメントをしていました。ファッションへの強い興味は母親譲りのようですね。

またヘアメイクについては「快適でいられるのが好きよ。ヘアーもメイクもバッチリとキメるのは好きじゃないわ。それって、ただのマネキンになったみたいですもの。バレリーナみたいな“おだんごヘア”に結んで、それを下ろすとウェーブになるでしょ。私は普段そのまま放っておくスタイルよ。だから誰かが私に気が付いてキャーキャー言われるのはとても恥ずかしいわ」とコメントをしていました。

普段はナチュラルのままのスタイルが好きなようです。そんなラフなスタイルも様になるのはさすがブレイクですね!

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)