海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

キム・カーダシアン直伝! 夏ビキニボディーの作り方

キム・カーダシアン

グラマラスボディーの持ち主、キム・カーダシアンがボディー作りを伝授
(c)Hollywood News

婚約したばかりのキム・カーダシアンは、夏に向けてビキニボディーの準備はバッチリだそうです! 彼女が“簡単にできるビキニボディー作り”の秘密をコメントしていました。

まずはじめにキムは、「女性ができる一番大切なことは、体形に合ったビキニを選ぶことよ。私はお尻が大きいんだけど、ピッタリの水着を選ぶようにしているわ。ホルターネックのトップに可愛いサロンを巻きつけるの」と、セレクトの大切さを語りました。

そして、「ビーチに出る前の数週間は体を動かすようにしているわ。そうすれば、見た目が良くなるだけじゃなくて、自分に自信が持てるようになるの。ほかには、お水をたくさん飲むわね。水分をたっぷり摂ると若々しく健康的になれるわよ。私は夏に向けて日焼けスプレーをつけるの。Sally Hansen[サリー・ハンセン]のスプレーを愛用しているわ。だってあれはとてもリアルに日焼け肌のような色をつけることができるのよ」とコメントをしていました。

体を動かすこと以外にも水分補給を心がけ、仕上げの日焼けスプレーがキムのような健康的なボディー作りに一役買っているようですね。

ほかにも「ストローハットやジュエリー、ビーズや木のブレスレット、大きなフープピアスなどのアクセサリーは、ビキニスタイルをもっとオシャレにしてくれるし、目隠しにもなるのよ」と水着コーデをコメントしていました。

キム直伝の方法でビキニスタイルに自信が持てそうですね!

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)