海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ミランダ・カー、胸もお尻も大きくなった産後ボディーがお気に入り

ミランダ・カー_1

ミランダ・カー、5月12日のVSイベントにスラリボディーで登場!
(c)Hollywood News

今年1月に俳優オーランド・ブルームとの間に第1子フリン君を出産したモデルのミランダ・カーが、出産後すぐに仕事に復帰し話題となっています。

産後わずか2か月にもかかわらず、3月3日にパリ・ファッション・ウィークでBalenciaga[バレンシアガ]のショーでランウェイに出演し、その後Victoria’s Secret[ヴィクトリアズ・シークレット]モデルの仕事にも復帰しました。そんなミランダが、復帰した時の心境をコメントしていました。

ミランダは「モデル復帰は少し緊張したわ。ずっとヒールを履いていなかったの。5か月もヒールを履いていなかったから、久しぶりに自転車に乗るような気分だったわ。お尻は大きくなったし、胸も明らかに大きくなったわ。より女性らしくなったって感じ。このカーブを気に入っているの。家では楽だからニッカーズ (ダボダボのズボン)を履いているのよ。裸でいるよりはそっちの方がいいでしょ」とコメントしていました。ミランダ自身、ボディーの変化が気に入っているようですね。

復帰後すぐに見事なスタイルを披露したミランダですが、ママになってさらに艶やかさが増しましたよね!

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)