海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アシュレー・オルセン、ワンランク上のマキシスカートコーデ

アシュレー・オルセン

ファッションデザイナーとしても好調なアシュレー・オルセン
(c)Hollywood News

女優そしてファッションデザイナーとして活躍しているファッションアイコンのアシュレー・オルセンがニューヨークに姿を見せました。

普段からモノトーンコーデが多いアシュレーですが、この日は淡いミントブルーのマキシスカートに、あえてベージュのオーバーサイズのセーターをルーズに羽織っていました。Marc Jacobs[マーク・ジェイコブス]などのコレクションで発表されていた2010年秋のトレンドコーデに、ナチュラルカラーを持ってきて明るい印象を与えた春めいた上手な着こなしです。

普段からモノトーンコーデが多いアシュレーですが、この日は淡いミントブルーのマキシスカートに、あえてベージュのオーバーサイズのセーターをルーズに羽織り、まさに2010年秋のトレンドコーデを、ナチュラルカラーを持ってきて明るい印象を与え春めいた上手な着こなしです。

また、小物はChanel[シャネル]をセレクトしていました。マキシスカートの色とマッチしたブルーのキルトバッグや、パールネックレス、そして2トーンのバレーシューズを合わせ完璧な仕上がりです。

今季、大人気のマキシスカートですが、アシュレーの手にかかれば、またイメージの違うワンランク上の着こなしになります。一見、難しそうなコーデですが、ナチュラルカラーの組み合わせで綺麗な仕上がりになりますね。

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)