海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ファーギー、Avonから待望の香水第2弾を発表!

ファーギー

歌手ファーギー、挑発的な香りをプロデュース!
(c)Hollywood News

人気ヒップホップグループ「ブラック・アイド・ピーズ」のヴォーカル、ファーギーがコスメブランド「Avon[エイボン]」から第2弾となる香水を発表しました!

昨年発売した香水「Outspoken」に続き、「Outspoken Intense」と名付けられた第2弾は前作を進化させた香水に仕上がったそうです。

ファーギーは新作の香水について、「Outspokenを進化させて2弾目を作るのはとても楽しかったわ。今回はエッジーな要素をプラスしたかったの。今回の香水はセクシーさとフェミニンさを合わせたとても挑発的な香りよ。ほかの香水にはない、電流が走るような感覚を得られるわ」とコメントをしています。

気になる香りは、ブラックベリー、スターフルーツの香りに、ムスクやパッションフラワーなどの香りがミックスされているそうです。発売は今年7月の予定で、価格は30ドル(約2500円)とのこと。Avonのホームページでの限定発売となります。

今年の夏はファーギーの挑発的な香りをお洒落にプラスしてみたいですね!

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)