海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

リアーナ、「私は完璧な体型じゃないけどセクシー」

リアーナ

美しいボディーラインの持ち主リアーナ
(c)Hollywood News

歌手のリアーナがファッション雑誌「Vogue」アメリカ版の4月号で表紙を飾っています。

リアーナは、ボディーにフィットしたChanel[シャネル]のドレスとそれにマッチした真っ赤なヘアで魅惑的なポーズをとり、セクシーな表紙となっています。まるでマーメイドのようです。

妖艶なリアーナを写したフォトシュートはアニー・リーボヴィッツ氏が撮影しました。Max Azria[マックス・アズリア]のスウィムウェア姿や、Herve Leger[エルベ・レジェ]の真っ赤なドレスなどを身にまとった美しいリアーナの姿、Lanvin[ランバン]のドレスを着てキラキラと輝くビーチの水面をスキップした姿など、とても綺麗なページに仕上がっていました。

セクシードレスを着こなせるリアーナは自身の体について「私はパーフェクトな体型じゃないけどセクシーに思っているわ。今のボディーラインを失いたくないって思ってるの。ジムは好きじゃないけど、少しは鍛えることも必要よね。今の体はとても快適だし、健康そのものよ。だから、私はこのボディーを維持していきたいわ」とコメントをしています。

リアーナのメリハリのあるカーブした美しいボディーラインが羨ましいですね!

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)