海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

リリー・アレン、ウエディングドレスはCHANELでオーダー?

リリー・アレン

リリー・アレン、流産という悲しみを乗り越えて近く挙式予定
(c)Hollywood News

イギリスの歌手リリー・アレンがフィアンセのサム・クーパーとの挙式を行うことが決まり、ウエディングドレスをCHANEL[シャネル]でオーダーしたようです。

情報サイト「WWD」によるとリリーは3月7日の月曜日の午後、パリにあるCHANELのスタジオを訪問しました。シャネルのデザイナー、カール・ラガーフェルド氏と交友のあるリリーは、この日彼に会いウエディングドレスについて話をしていたそうです。

彼女は、2009年のCHANELファッションショーではパフォーマンスを披露したり、同年のハンドバッグの広告に出演したりとCHANELとは深い関わりがあります。まだ正式に公表はされていませんが、どのようなデザインドレスを考えているのでしょうか。晴れの日に着用するウエディングドレスは女性にとっては人生の中で大切な1枚ですから、気になるところですね。

昨年11月には妊娠6か月で流産するという辛い経験をした2人。悲しみを乗り越えてさらなる絆を深めた2人だからこその素敵な挙式になることでしょうね。

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)