海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ブレイク・ライヴリーがモデルを務めるCHANELの広告がお目見え!

ブレイク・ライヴリー

ブレイク・ライヴリー、シャネルドレスでシャネルのイベントに出席
(c)Hollywood News

ドラマ「ゴシップガール」の女優ブレイク・ライブリーがCHANEL[シャネル]のハンドバッグの広告キャラクターになり話題を呼んでいますが、その広告がついに披露されました。

撮影はパリで行われ、プレタポルテの巨匠シャネルのデザイナーや写真家としても有名なあのカール・ラガーフェルド氏自身が撮影をしました。ブレイクがCHANELの真っ赤なマドモアゼルハンドバッグを持って鏡越しにこちらを見つめているというとてもクールな広告に仕上がっています。

CHANELの新しいイメージキャラクターへの抜てきが発表されたのは今年の1月のことです。カールはブレイクのことを「まさにアメリカのドリームガールだね」と語っていました。

抜てきされたブレイクは「夢が叶ったなんて表現では言い表せないわ」と喜びのコメントをしていました。

ファッションに対して尊敬の念を持っているというブレイク、本当にファッションが大好きなのですね。

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)