海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

「ゴシップガール」のケリー・ラザフォードがバッグをデザイン!

ケリー・ラザフォード

ケリー・ラザフォードがバッグラインをプロデュース!
(c)Hollywood News

ニューヨークを舞台にした人気ドラマ「ゴシップガール」でブレイク・ライヴリー演じるセリーナの母親役を演じているケリー・ラザフォードが、このたびハンドバッグラインを発表しました。

劇中では子供たちに負けずお洒落で上品な雰囲気を醸し出しているケリーがプロデュースをしたという気になるバッグは、“お手頃で上品”なバッグに仕上がったそうです。

ケリーは「どれもみんなお手頃で毎日身につけられる感じに仕上がったわ。息子を学校に迎えに行った時に高校生くらいの女の子が寄ってきて『そのバッグどこのですか?』って聞いてきたのよ。とてもうれしかったわ、『私がデザインしたの!』って言ったわ」とコメントをしていました。

ケリーのデザインしたバッグはアメリカのショッピングサイト「QVC」での限定販売で、130ドル~199ドル(約1万600円~1万6000円)で販売されるそうです。

ファッションバイブルともなっているドラマ「ゴシップガール」のキャストであるヤングセレブリティーのプライベートファッションが注目されていますが、洗練された大人のケリーがデザインした”お手頃&上品”バッグにも注目があつまりそうですね!

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)