海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アシュリー・グリーン、24歳バースデーパーティーはラスベガスで!

アシュリー・グリーン!

24歳になったばかりのアシュリー・グリーン!
(c)Hollywood News

映画『トワイライト』シリーズのアリス・カレン役でおなじみのアシュリー・グリーンが2月21日に24歳になり、その前日にラスベガスのシーザースパレスホテルのナイトクラブにてバースデーパーティーが行われました。

バースデーガールのアシュリーは全身ブラックのコーディネートで登場しました。ストラップレスのミニドレスはBCBG MAX AZRIA[ビーシービージー・マックス・アズリア]のものです。足もとはLouis Vuitton[ルイ・ヴィトン]の黒いパンプスでモードな仕上がりです。ネックレスはJennifer Meyer[ジェニファー・メイヤー]と、CHANEL[シャネル]のブレスレットをセレクトしていました。

人気の定番ブラックドレスコーデには、もっと華やかさをアピールしたいシーンもあります。そんな時にはアシュリーのようにジュエリーを足すと、お洒落ポイントがアップしますね。また、髪をアップにして大ぶりイヤリングを付けると、さらにゴージャスになって効果的です。

ますます美しさに磨きのかかって行く24歳のアシュリー、仕事にプライベートに今後の活躍に期待ですね!

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)