海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アンジー、ミーガン、ジェニファー、ゴールデングローブ賞の豪華ドレス

ミーガン・フォックスとブライアン・ オースティン・グリーン

ミーガン・フォックス、ゴールデングローブ賞に登場
(c)Hollywood News

第68回目を迎える映画とテレビ番組の祭典ゴールデン・グローブ賞授賞式が、1月16日にロサンゼルスのザ・ビバリー・ヒルトンホテルで開催され、多くのセレブリティーたちが豪華な衣装でレッドカーペットに続々登場! 素敵なパートナーとともに会場に現れたセレブリティーたちをチェックしてみましょう。

昨年6月に結婚をしたばかりのミーガン・フォックスは、Armani Prive[アルマーニ・プリヴェ]の淡いピンクでスリットの大きく入ったロングドレスで、夫で俳優のブライアン・オースティン・グリーンと共に登場しました。ビスチェデザインでボディーが強調されたドレスにはスワロフスキーがキラキラと輝いています。プリティセクシーがミックスされたドレスで、ミーガンにお似合いです!

続いて、真っ白なドレスを着たジェニファー・ロペスが、夫マークアンソニーと共に現れました。ジェニファーはZuhair Murad[ズヘアー・ムラド]の白いシルクのロングドレスに、
シルバークリスタルが散りばめられたケープを羽織り、Swarovski[スワロフスキー]のクラッチを合わせたきらびやかな美しい装いでした。

そして、夫ブラッド・ピットと共に登場したアンジェリーナ・ジョリー。アンジーは美しいエメラルドのロングドレスで神秘的でした。ドレスはAtelier Versace[アトリエヴェルサーチ]のものです。デザインはシンプルですが、全体に散りばめられたスワロフスキーのクリスタルでエメラルド一色が一層ゴージャスな輝きを放っていました。

皆、スワロフスキーのクリスタルがドレスにプラスされていてキラキラ輝いていました。

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)