海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

これぞセレブ!なドレスたち ゴールデングローブ賞レッドカーペット

エヴァ・ロンゴリア

エヴァ・ロンゴリア、ゴールデングローブ授賞式に登場
(c)Hollywood News

第68回目を迎える映画とテレビ番組の祭典ゴールデングローブ賞授賞式が、1月16日にロサンゼルスのザ・ビバリー・ヒルトンホテルで開催され、多くのセレブリティーたちが豪華な衣装でレッドカーペットに続々登場しました!

黒いロングドレスで登場したのは人気テレビドラマ「デスパレートな妻たち」でおなじみエヴァ・ロンゴリアです。胸元のカットが綺麗なドレスはZac Posen[ザック・ポーゼン]のものでした。宝石があしらわれたリボンでウエストを飾っています。シックなデザインですが、アップにされたヘアスタイルととてもマッチされて素敵ですね。

続いて、エヴァと対照的な白く見えるシルクドレスで登場したのは、人気テレビドラマ「ゴースト」のジェニファー・ラブ・ヒューイットです。ジェニファーは薄いブルーがかったシルクのドレスをセレクト。ドレスはRomona Keveza[ロマナ・ケベッザ]のもので、ウエストにはジュエリーのような輝きを放つデザインのベルト、そして胸元のウェーブラインのフリルがジェニファーの笑顔にとても似合う可愛らしい印象ですね。

シンプルな王道といったAラインドレスですが、どちらもベルトに工夫をこらしたコーディネートでした。

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)