海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ニコール・キッドマン、お洒落は自分らしさを大事に!

ニコール・キッドマン

ニコール・キッドマン、家族そろって手つなぎショット!
(c)Hollywood News

女優のニコール・キッドマンがアメリカ雑誌「Harper Bazaar」2月号の表紙を飾り、自身のファッションについて語りました。

ジェニファー・アニストンと共演した新作コメディ映画『Just Go With It』に出演しているニコールは、ファッションについて「私は女の子と男の子の混ざった感じのルックスが好きよ。私には特にファッションのセンスはないと思っているの。ただ自分が何を着たいかだけは分かっているわ。流行りに任せて服を替えたりしない。自分らしさを大事にしているの」とコメントをしていました。

現在ナッシュビルに家族と一緒に住んでいるニコール。カントリー要素の強い地ではやっぱりカウボーイハットをかぶったりするの?という質問には、「私はカウボーイハットは被らないわ。でも可愛いとは思うわよ。娘のサンデーにかぶせてあげるのが好きなの」とのことです。

いつも完璧に着飾った印象のニコールですが意外な一面が垣間見られますね。記載されていました。

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)