海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジェシカ・シンプソン、次はスポーツウェアラインを企画!

ジェシカ・シンプソン

ジェシカ・シンプソン デザイナー業に大忙し!
(c)Hollywood News

歌手業よりも靴や香水、デニムなどのデザイン業に勤しんでいるジェシカ・シンプソン。彼女はこれらのプロデュース業で成功を収めていて、ジェシカブランドは1000億円市場と言われています。

特に今年の業績は良く、靴、アクセサリー、デニム水着、時計、香水で、今年だけでも7億5千万ドル(約620億円)という数字を叩き出したとのこと!

ジェシカブランドのメインラインセンスを持つCamutoグループのCEOによると、「みんなジェシカが好きなんだよ。みんなジェシカのことをスタイルアイコンだと思っている」とジェシカブランドの人気の秘密を語っていました。今後は新たにスポーツウェアも手掛ける予定です。

これに対してジェシカは、「新しいスポーツウェアラインは私の進化したスタイルなの。快適でフェミニンで軽快なものが好きだわ」とコメントしています。

このスポーツウェアラインは2011年秋からアメリカやカナダで販売開始されるそうです。またまたヒットとなるのでしょうか?

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)