海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

シンディ・ローパー、若さの秘けつは!?

シンディ・ローパー

いつまでも美しくパワフルなシンディ・ローパー
(c)Hollywood News

歌手のシンディ・ローパーがニューヨークで行われたエイズ(AIDS)の啓蒙活動に参加しました。

この活動は、シンディがレディー・ガガと共にイメージキャラクターを務めるコスメブランドMAC[マック]とエイズ基金運動「God’s Love We Deliver」が主催したものです。

活動に参加したシンディは若さの秘訣(ひけつ)を聞かれると「私はもう57歳なのよ! でも元気そうでしょ?」と冗談を言っていました。

そして、Tracie Martyn[トレイシー・マーティン]のファーミングセラムという美容液がお気に入りだと話していました。

「あの美容液は肌を癒してくれるの。肌を柔らかくして、健康に保ってくれるのよ。あとはヨガね。どんなにヨガが素晴らしいか教えてあげるわ! 本当にびっくりするわよ。ヨガは身体を内側から強くしてくれるんだから」とシンディ。

また食品はオーガニックにこだわり、水もアルカリ水を取るようにしているのだそうです。57歳とは思えないほどパワフルなシンディ。見習いたいものですね。

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)