海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

英国王子の婚約者ケイト・ミドルトンさんのウエディングドレス予想

ケイト・ミドルトン

ケイト・ミドルトンさんのウエディングドレスに世界中が注目
(c)Hollywood News

2011年春に挙式を控えていると見られているウィリアム王子とケイト・ミドルトンさん。早くも彼女が着るドレスに注目が集まっていますが、いろいろな予想が挙がってきています。

どのデザイナーもロイヤルウエディングのドレスをデザインしてみたいと思っているよと関係者は語っています。1981年、故ダイアナ妃のウェディングドレスを担当した中の1人、エリザベス・エマニエル氏は「ぜひイギリスのデザイナーのものを着用してほしいわ」と語っていました。

というのも、ケイトさんはブラジル人デザイナー、ダニエラ・イッサ・ヘラエルが大好きのようで、彼女自身はこのデザイナーにドレスをデザインしてもらえたら……と思っているそうですが、周辺はイギリス人デザイナーから選ぶようプレッシャーをかけているとか。

どちらにしても、多くのデザイナーがスケッチ画などを王室に提案し、彼女にぜひ着てもらいたいとアピールしているそうです。

ロイヤルウエディングなので、露出の多いドレスよりは少し生地が多めの清楚なドレスになるだろうと見られています。

当分、ファッション業界でもこの話題で盛り上がりそうですね。

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)