海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ヤングセレブリティーが教えてくれる簡単ビューティー技!

テイラー・スウィフト

テイラー・スウィフトのキャットアイもビューティーの技で
(c)Hollywood News

今をときめく3人のセレブが若い世代でもまねできる、簡単ですぐできるビューティーの技を教えてくれました。

まずは、大人気カントリーシンガーのテイラー・スウィフト。目じりからキュッと上がったキャットアイが特徴の彼女は、そのアイラインの引き方のコツを、「目じりのまつ毛にそってアイラインを引き、そのままラインを自然な角度でクッと上げる」ことだそうです。結構簡単に真似できそうですね。

続いてはリアリティースター、そしてファッションアイコンのローレン・コンラッド。ローレンのメイクのコツは足し引きメイク。「ダークな濃い目のリップを付ける時は、アイメイクやチークはシンプルにする。逆に目元を印象的にしたいときはリップは薄めにするとアイメイクがより引き立つ」とのことです。バランスが大事ということですね。

そして、ローレンと同じくリアリティースターのオードリナ・パトリッジ。ビーチに似合うゆるいカールを作る方法を教えてくれました。「髪が濡れたままの状態で三つ網を作るの。そしてそのまま乾かすのよ。乾いたらほどけばビーチにぴったりなウェーブができるの」とオードリナ。

ナチュラルヘアはLAガールの基本です! どのテクニックもお金をかけずにすぐに真似できそうですね。

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)