海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

「The Hills」のローレン・ボスワース、ショッピングサイトを開始

ローレン・ボスワース

リアリティースターのローレン・ボスワース
(c)Hollywood News

人気MTVテレビドラマ「The Hills」出身のローレン・ボスワース、通称ロー。大親友のローレン・コンラッドがドラマを卒業しても最後まで出演し、すっかりリアリティースターとなりました。

自身のサイト「TheLoDown」ではファッションからビューティー、人間関係やフィットネスにいたるまでファンからの質問を募集し質問に答えていて、それがとても人気を得ています。

そんなサイトに新しいコンテンツが加わることになりました。それはショッピングサイトです。「これからの時代のインターネットはショッピングが付き物なの。だから私もそれに参加していくわ。私の好きなものを読者の人達とシェアできるのはとてもいい機会なの。私が良いと言ったものはみんな試してみたいって言ってくれるのよ」とローはコメントしています。

サイトでは、ローがプロデュースしているものではなく、ローが愛用しているコスメアイテムやファッションアイテムなどが並ぶそうです。ローファンは必見ですね!

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)