海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

レイトン・ミースター、Vera Wangの香水の顔に!

レイトン・ミースター

人気ドラマ「ゴシップガール」のレイトン・ミースター
(c)Hollywood News

テレビドラマ「ゴシップガール」のレイトン・ミースターがVera Wang[ヴェラ・ウォン]の新しいフレグランスの広告塔に選ばれました。

Vera Wangと言えば、最近ウェディングドレスを指名するセレブが多数いるブランドです。8月に結婚したヒラリー・ダフも同ブランドのドレスを着用していました。

デザイナーであるWangは、「レイトンが新しい香水の顔になってくれるなんてとてもワクワクしているわ。彼女の美しさ、才能、精神は若い女性にとてもインスピレーションを与えているわ。この情熱を若い人たちに楽しんでほしいの」と語っています。

この広告はフォトグラファーのカーター・スミスによって今週末ニューヨークで撮影が行われたそうです。来年の夏にはこの広告が街や雑誌に登場するとのこと。

香水についての香りの詳細はまだ明らかになっていませんが、人気のヘアケアシリーズ、ハーバル・エッセンスのグローバルアンバサダーにも選ばれるなどひっぱりだこな様子なレイトンを起用したこの香水、今から発売が楽しみですね。

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)