海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

テイラー・スウィフト、香水プロデュースデビュー!

テイラー・スウィフト

テイラー・スウィフト、ついに香水をプロデュース
(c)Hollywood News

昨年からあらゆる音楽賞を総なめにしているカントリー歌手のテイラー・スウィフトが、ついに香水プロデュースデビューをすることになりました。

テイラーはインタビューで、「私は香水が思い出を形作るってことに興味があるの。ある香りが、とある日の思い出を蘇らせることもあるし、香りからインスピレーションを得ることもあるわ。私の好きな香りを混ぜるのはとても楽しかった。私のオリジナルの香水を作るために(スキンケアブランドの)エリザベス・アーデンと協力したのはとても楽しい経験だったわ」とコメントをしています。

香りの詳細はまだ明らかになっていませんが、パッケージや広告などテイラーの世界観がつまった作品に仕上がりそうです。

最近では10歳近く歳の離れた俳優ジェイク・ギレンホールとの交際が噂され、ますます仕事もプライベートも注目されています。もうすぐ21歳になるテイラーの大人な魅力も垣間見れそうな予感ですね。

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)