海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

映画『トワイライト』ヒロイン、ベラのウェディングドレスに注目

クリステン・スチュワート

人気シリーズ『トワイライト』の女優クリステン・スチュワート
(c)Hollywood News

一大ブームを巻き起こしている『トワイライト』シリーズですが、撮影が始まったばかりの『トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン』(原題)はシリーズ最終作ということもあり、今から期待が高まっています。

そんな中でも今回一番の注目シーンはエドワードとベラの結婚式です。女の子たちがなりたいとあこがれるベラが、どんなドレスを着るのかに注目が集まっています。

ベラを演じるクリステン・スチュワートは、「まだドレスは着てないのよ。本当にこのシーンはとても重要なシーンだから、ドレス選びも大きな選択だと思うわ。私も意見する機会はあるけど、それは作者のステファニー・メイヤー次第だと思うのよね。どんな雰囲気のドレスになるかはわからないわ。でもきっと美しいドレスだろうと確信しているの」とコメントしてくれました。

本国アメリカでの『~ブレイキング・ドーン』の公開は2011年11月の予定です。まだまだ先ですが今から楽しみですね。

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)