海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

キム・カーダシアン、秋にマストなセーターでお洒落コーデ!

キム・カーダシアン

10月21日、30歳になったキム・カーダシアン
(c)Hollywood News

先日21日に30歳になったばかりのキム・カーダシアンが、友人で歌手のシアラと共にランチに出掛けたようです。

この日のキムは、いつもと雰囲気の違うヘアスタイルでセクシーというよりも可愛いらしい印象! ファッションも普段からボディーにフィットしたセクシーなスタイルが多いキムですが、この日は秋にマストな、一枚でインパクトのあるざっくりニットを着用していました。ショルダー部分のゴールドのスタッズがお洒落なセーターはAKA New York[エーケーエー・ニューヨーク]のものをセレクト。

パンツはCurrent/Elliott[カレントエリオット]のレザーレギンスと、足元はChristian Louboutin[クリスチャン・ルブタン]のアンクルブーツ、そしてバッグはChanel[シャネル]でコーディネートをしていました。

全身ブラックコーデにインパクトをプラスした一つ一つのアイテムで綺麗にまとまっていました。また、見た目が重くなりがちなタートルネックには、キムのようにおでこスッキリ見せヘアスタイルにすると明るい印象になりますね。

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)