海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ユニセフ親善大使の人気アイドル、セレーナ・ゴメスのオークションの中身

セレナ・ゴメス

セレーナ・ゴメス着用のドレスがチャリティーオークションへ!
(c)Hollywood News

歌に映画に大活躍のディズニーチャンネルのアイドル、セレーナ・ゴメス。彼女のミュージックビデオ「A Year Without Rain」の中で着用したドレスがオークションに出品されることになりました。

これはセレーナが親善大使を務めるユニセフ活動の一環で、世界中の恵まれない子どもたちを救済する活動のために行われるそうです。

セレーナは「とても美しいドレスよ。ビデオのとても大事な部分で使われているドレスなの。とても綺麗で流れるようなドレスで周りからの評判もとてもいいのよ。このドレスがチャリティーに出品されるなんて素晴らしいことだわ!」と語ってくれました。Catherine Dean[キャサリン・ディーン]の渋めのブラウンでとても美しいデザインです。

気になるオークションは11月10日からCharitybuzzのサイトでスタートするそうです! とても綺麗なドレスなので一見の価値はありますよ。

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)