海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

クリスティーナ・アギレラ、カジュアルルックでパンプキン畑へ

クリスティーナ・アギレラ_1

カジュアルルックのクリスティーナ・アギレラ、指輪はしてません
(c)Hollywood News

歌手のクリスティーナ・アギレラが夫のジョーダン・ブラットマンとの別居の末に先日離婚を申請しました。そんな最中、クリスティーナは2歳の息子マックス君を連れてハロウィンのパンプキンを探しにかぼちゃ畑へ訪れました。

多くのパンプキンに囲まれ、設置してあった滑り台で遊んだりと楽しそうなクリスティーナ親子。お洒落なママセレブとしても注目されているクリスティーナは、動きやすいジャージスタイルでした。息子とのコーディネートもバッチリですね。

プライベートは離婚という結果になって残念ですが、クリスティーナの初主演映画『バーレスク』は11月24日(水)に全米公開されます。

また、日本では12月18日(土)の公開に合わせて来日が決定しました。12月5日(日)に日本到着、6日(月)と7日(火)の2日間で会見やイベントを行う予定です。ぜひマックス君と一緒に来日してもらい、親子ファッションが見たいですね!

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)