海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

エヴァ、ケイティ、アン、昼食会で女優のハイブランドドレスをチェック

エヴァ・メンデス

エヴァ・メンデス、ストライプドレスで昼食会に参加
(c)Hollywood News

女性たちへ向けての啓発を行う昼食会「Variety’s 2nd Annual Power Of Women 」が9月30日にビバリーヒルズホテルで開かれ、豪華セレブリティたちが集まりました。思い思いのドレスで参加した彼女たちのファッションをチェックしてみましょう。

まず初めは、女優のエヴァ・メンデス。Salvatore Ferragamo[サルヴァトーレ・フェラガモ]でコーディネートし、膝下丈で上品な大人の女性を演出しているワンピースはフェラガモリゾート2011 コレクションからセレクト。白いクラッチとベルトもフェラガモで仕上げていました。ヌードカラーのパンプスはSergio Rossi[セルジオ・ロッシ]でした。オレンジが配色されたストライプ柄のドレスは、エヴァの日焼けした素肌とのとの相性もバッチリですね。

続いて、女優ケイティ・ホームズはLouis Vuitton[ルイ・ヴィトン]のドレスをセレクト。実は2010秋コレクションの際にこのドレスを着ていたモデルは、膝下の上品なデザインのままランウェイしていましたが、ケイティは黒いストッキングを履き、足を露出したミニドレスにして登場しました。しかしやはり、足の露出はせずに、膝下丈のままで上品に着こなした方がバランスも良かったでしょう。

そして、女優アン・ハサウェイは、黒とブルーの模様がユニークなErdem[エルデム]のミニドレスで登場しました。昼食会に相応しく、タイトなシンプルドレスにBrian Atwood[ブライアン・アトウッド]の黒いパンプスを合わせていました。

昼食会ということもありレッドカーペットとは違うコーディネートとはいえ、セレブリティーのドレスは豪華絢爛ですね。

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)