海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

リー・ミシェル「マリ・クレール」誌でセミヌード披露!

リー・ミシェル

人気ミュージカルドラマ「グリー」のリー・ミシェルがセミヌードに
(c)Hollywood News

大人気ミュージカルドラマ「グリー(glee)」の女優リア・ミシェルが、「マリ・クレール」誌の表紙を飾り、ページ内でセミヌードを披露しました。上半身裸のトップレスで、大きなコサージュによって胸元を隠しているというセクシーシュートです。

インタビューでは「グリー(glee)」での自身のキャラクターについて語ってくれたリー。「グリーは私を素敵な女の子に仕立ててくれているわ。たとえ私がどんな見た目でどのくらいの体重だとしてもね。高校時代の私はあんなに可愛い女の子じゃなかったもの。グリーでは私を可愛らしいキャラクターにしてくれて、そのおかげで自信を持つことができたわ。見た目なんて関係ないのよね。美しさって内側から出てくるものだと思う」とコメントしていました。

また最近ダイエットに成功し体重を落としたリアはその秘訣(ひけつ)を「最近のダイエットはグリーのダンスで成功したの。あの番組って本当にアクティブだからね。あとはビーガンでいることかしら。ビーガンでいることにとても誇りを持っているの」と語ってくれました。

確かに毎日あれだけ踊って歌っていたらいい運動になりそうですよね!

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)