海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マライア・キャリー、テレビ通販でリーズナブルな新商品を展開

マライア・キャリー

マライア・キャリー、ファッションアイテムをプロデュース
(c)Hollywood News

妊娠の噂が消えないマライア・キャリーですが、「確実に妊娠している!」という意見と「ただ激太りしただけ!」という意見が真っ二つに割れています。しかし、当の本人は何も語らず、ますますプロデュース業に力を入れようとしています。

精力的に仕事をしているマライアですが、今回はアメリカの大手ショッピングチャンネルのHSNから新しく、靴、ジュエリー、フレグランスなどをプロデュースするそうです。

マライアと言えば香水というイメージですが、今回は幅広いライフスタイルアイテムに着手することになりました。ジュエリーは40ドル~200ドル程度(約 3400円~1万7000円)のもので、マライアのトレードマークである蝶がモチーフになるとのこと。靴は70ドル~170ドル(約6000円~1万 4000円)など割と手頃な値段になっています。

彼女のプロデュース商品はHSNにて、11月29日から全米で放映される予定です。売れ行きが気になりますね。

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)