海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

エヴァ・ロンゴリアVSハイディ・クルム、豪華ブラックドレス対決

エヴァ・ロンゴリア

エヴァ・ロンゴリア、第62回プライムタイム・エミー賞授賞式に登場
(c)Hollywood News

現地時間29日、第62回プライムタイム・エミー賞授賞式がアメリカ・ロサンゼルスのノキア・シアターで開催され、テレビ界で活躍している女優たちがレッドカーペットに登場し、華麗なパーティードレスを披露しました。有名ブランドのオートクチュールやゴージャスな高級ジュエリーを身にまとう女優たちのドレスを見てみましょう。

人気テレビドラマ「デスパレートな妻たち」でガブリエル役を演じているエヴァ・ロンゴリア・パーカーは、Robert Rodriguez[ロバート・ロドリゲス]のブラックのマーメイドドレスで登場しました。スカートの部分にはお花が散りばめられた可愛らしいドレスです。

続いて、ブラックミニドレスで登場したのはドイツ出身のスーパーモデル、ハイディ・クルム。ハイディは人気リアリティーテレビ番組「プロジェクト・ランウェイ」の司会者そして審査員としても活躍しています。花が散りばめられたMarchesa[マルケッサ]のブラックミニドレスで美脚を披露。またゴージャスなジュエリーはLorraine Schwartz[ロレイン・シュワルツ]のものでした。盛りヘアがゴージャスなインパクトに仕上げていました。

2人の共通点は、ブラックドレス。花が散りばめられたデザインのロングドレスとミニドレス。そして忘れてはならないもうひとつの共通点は、素敵なパートナーを同伴して登場したこと。幸せいっぱいのスマイルが印象的で、ドレスを、そして彼女たちを一層輝かせていました。スウィートセクシーなブラックドレス、あなたはどちらがお好きですか。

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)