海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

リンジー・ローハン出所後、自身が出演した映画の試写会へ

リンジー・ローハン

自身が出演をした映画の試写会にでかけたリンジー・ローハン
(c)Hollywood News

ロバート・ロドリゲス監督の新作バイオレンス・アクション映画『マチェーテ』(9月3日全米公開、日本公開未定)に久しぶりの映画出演をしているリンジー・ローハン。リンジーの役どころは“ドラッグ中毒に陥った新人モデル”という、何とも皮肉なキャスティングです。

度重なる飲酒運転で7月20日から8月2日まで刑務所に入所していたリンジーは、出所後すぐにリハビリ施設に入り8月24日に退院したばかりのため、8月25日に開催されたロサンゼルスプレミアを欠席しました。そのため、共演者とは別に8月27日に映画の試写会へ出掛けました。

この日のリンジーは、サテン素材のトップスにCurrent/Elliott[カレントエリオット]のショートデニムを合わせていました。また、サンダルはAlexander Wang[アレキサンダー・ワン]のもの。バッグはChloe[クロエ]でコーディネートをしていました。

カジュアルなショートデニムにサテン素材を合わせる事でフェミニンな印象になりますね。華やかなレッドカーペットをドレスで歩く日はいつになるのでしょうか。

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)