海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ラブラブなドリュー・バリモア、新作『遠距離恋愛 彼女の決断』笑顔でPR

ドリュー・バリモアとジャスティン・ロング

復縁が噂されているドリュー・バリモア&ジャスティン・ロング
(c)Hollywood News

プライベートでもカップルのドリュー・バリモア&ジャスティン・ロング共演で話題のラブストーリー映画『遠距離恋愛 彼女の決断』(10月23日日本公開)のロサンゼルスプレミアが23日に開催され、主演の2人がそろってレッドカーペットに登場しました。

一度は破局を迎えた2人ですが、この作品での共演をきっかけに復縁したと言われています。終始ラブラブな2人なので復縁は事実とも思われますが、実際のところは定かではありません。もしかしたら仕事と割り切ってプロモーションに専念しているのかも!?

ところで、最近ではドリューのプライベートファッションには定評があります。恋をするとお洒落も笑顔も一段と磨きがかかりますよね。この日のドリューは、 Balmain[バルマン]のベアトップのロングドレスで登場しました。ウエストを強調したベルト使いと、大きく開いたスリットがセクシーですね。 Yves Saint Laurent[イヴ・サンローラン]のスエードパンプスを合わせ、ゴールドアクセで華やかなコーディネートでした。

話題のカップル、ドリュー・バリモア&ジャスティン・ロングが贈るラブストーリー『遠距離恋愛 彼女の決断』。遠距離恋愛がテーマのこの作品。恋を長続きさせようと努力するふたり、そして女性にとって幸せになるための決断とは!? とても気になります。

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)