海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ヒラリー・ダフ、挙式前の気になるダイエット方法は?

ヒラリー・ダフ

晴れ舞台のためにダイエットしたヒラリー・ダフ
(c)Hollywood News

先週の土曜日にNHL選手のマイク・コムリーと無事結婚式を挙げたヒラリー・ダフ。昨年からブクブクと太っていたヒラリーも、一生に一度の晴れ舞台のためダイエットに専念したそうです。

そのおかげで、サンタバーバラのプライベートハウスで行われたヒラリーのウェディングパーティーでは、Vera Wang[ヴェラ・ワン]のマーメイドドレスを美しく着こなしていました。

挙式前に始めたヒラリーのダイエットを担当したのはパーソナルトレーナーのハーレー・パスターナック氏。ミーガン・フォックスやジェニファー・ハドソンのダイエットも担当した人物です。

パスターナック氏によると、「今回のポイントは肩、腕が重要だったんだ。それには正しい姿勢を保つことがとても大事なんだよ。あとドレスを美しく着こなすにはお腹だよね。とにかく細く絞まったウエストラインにする必要があったんだ。通常、ウォームアップとクールダウンのカーディオは5分なんだけど、そこを15分に増やしたんだ。また食事も5回に分けたんだよ。朝食にブリトー、間食にベリースムージー、ランチにサラダ、午後の間食はアップルシナモンクッキー、ディナーには日本食っていう風に少しずつ食べるんだ」とのこと。

ヒラリーのボディーラインが成果を証明してくれていますよね!

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)