海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アンジェリーナ・ジョリー、ロンドンプレミアで不評!?

アンジェリーナ・ジョリー

アンジェリーナ・ジョリー ロンドンプレミアのドレスが不評!?
(c)Hollywood News

主演映画『ソルト』(公開中)のプレミアのため、世界中を回っているアンジェリーナ・ジョリー。先日は来日も果たし、アンジーフィーバーを巻き起こしていましたが、ロンドンプレミアではかなり不評だったみたい。

不評だったのは映画ではなく、ドレスのこと。レッドカーペットに登場したアンジェリーナは、Amanda Wakeley[アマンダ・ウェイクリー]のドレスで登場しました。生地はピンク地にシルバーのスパークル素材が施されたとても美しいものでしたが、ドレスのラインがとてもルーズだと悪評。

アンジー自慢のボディーラインを強調するようなライン、脚や胸を大胆に露出するドレスとは程遠いドレスだったせいか、「サイズが合っていないのでは?」とか「着るというより着せられているようだ」といった声までありました。

やはりアンジーといったらセクシーなドレスや神秘的なスタイルを期待してしまうようです。アンジェリーナのレッドカーペット、珍しく不評でした。人々がもっているイメージって恐いですね。

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)