海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジェニファー・アニストン、美脚披露のLAプレミア・ドレスチェック

ジェニファー・アニストン

ジェニファー・アニストン新作『ザ・スウィッチ』LAプレミアへ
(c)Hollywood News

8月20日(金)から全米で公開されるジェニファー・アニストン主演の新作映画『THE SWITCH(原題)』(日本公開未定)のワールドプレミアがロサンゼルス・ハリウッドで行われレッドカーペットに登場しました。

このLAプレミアで、ジェニファーはヌードカラーとブラックで可愛らしいストラップレスドレスを着用していました。ドレスはLanvin[ランバン]の 2010スプリングコレクションのもの。エクササイズは欠かさないという41歳の彼女は、ミニドレスで美脚を披露していました。

そして、クロコダイルのFerragamo[フェラガモ]のクラッチ、アクセサリーはCartier[カルティエ]のネックレスを合わせ、シンプルにまとめていました。

先月には、自身がプロデュースした初めての香水「ジェニファー・アニストン」を発表しました。ジェニファーのように可愛い大人の女性を香りで演出してくれそうですね。

この『THE SWITCH(原題)』でジェニファーが演じるのは、40歳で独身のキャシーが理想の男性と結婚することを諦め、人口授精を決意しシングルマザーとなることを決意する女性。そして彼女を密かに思っているジェイソン・ベイトマン演じる男性との現代のロマンティック・コメディーとなっています。

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)