海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

パリス・ヒルトン、谷間見せセクシーポーズで新作香水をPR

パリス・ヒルトン_1

パリス・ヒルトン 新作香水のイベントに登場!
(c)Hollywood News

パリス・ヒルトンがプロデュースした新作フレグランス「Tease[ティーズ]」のお披露目パーティーで、パリス本人が登場しました。

今作のイメージにマリリン・モンローを意識したというパリスは、新作香水を片手にセクシーポーズでアピール。胸元が大きくカットされた白いドレスからは、マリリン・モンローのようにバッチリと胸の谷間がのぞいていました。

ブロンド巻き髪ヘアには真っ赤なリップがとてもセクシーです。ボディーにフィットした白いドレスはHerve Leger[エルベ・レジェ]をセレクト。ヌードカラーのパンプスと、きらびやかなクラッチはChristian Louboutin[クリスチャン・ルブタン]でコーディネートをしていました。

多くのセレブリティーが香水を発表し大ブレイクしている「セレブリティー・ブランド香水」。中でも、パリスが今回プロデュースをした新作香水Tease は、10個目の作品になります。セクシーな気分にさせてくれるというTeaseの香りとは、いったいどのような香りなのでしょうか。

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)