海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジャスティン・ビーバー、プロアクティブの新しい広告塔に

ジャスティン・ビーバー

16歳のスーパーアイドル ジャスティン・ビーバー
(c)Hollywood News

今、ティーンたちから最も熱い支持を受けているアイドルと言えばジャスティン・ビーバー。そんなジャスティンが若者の強い味方、美肌スキンケア「プロアクティブ」の新しい広告塔になることが明らかになりました。

プロアクティブと言えば、今までにジェシカ・シンプソン、アヴリル・ラヴィーン、ケイティ・ペリーなど人気アーティストが広告塔を務めてきたニキビケア商品。今アイドル界では無敵状態のジャスティンが次の顔となり、さらなる売上が期待できそう。

ジャスティンは、「ティーンエイジャーは誰でもニキビに悩んでいるよね。ティーンの時って誰かに見られてるなんて気にしたくないんだよ。僕は常に人目にさらされているんだ。インタビューや撮影がたくさんある。だからきれいな肌でいたいなと思ったんだ。プロアクティブを使えばニキビのないきれいな肌にしてくれるよ」とコメントをしています。

日本でもジャスティンのCMが見られる日が来るのでしょうか!? ジャスティンファンは必見です! そんなジャスティンは10月に自分の半生をつづった自叙伝を発売する予定だそうです。今、乗りに乗っていますね。

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)