海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ニッキー・ヒルトン、リッチ小物で大人演出のブラックコーデ術

ニッキー・ヒルトン_1

お洒落なモノトーンコーデの達人!ニッキー・ヒルトン
(c)Hollywood News

セクシー&キュートなファッションコーディネートを好むパリス・ヒルトンとは反対に、落ち着いたシックな装いがお得意の妹ニッキー・ヒルトン。2日間連続でキャッチしたニッキーのモノトーンコーデをチェックしてみましょう。

8月6日、自宅近くで小包を運ぶ姿のニッキーは、グレーを基調としたコーディネートでした。この夏大人気のロンパーは肌触りや着心地抜群のSeneca Rising[セネカ・ライジング]を着用していました。グレーのフレームで合わせているサングラスは、Gucci[グッチ]。カリフォルニアガールの定番! ビーチサンダルはhavaianas[ハワイアナス]でした。バッグはProenza Schouler[プロエンザ・スクーラー]を愛用しています。

そして翌7日には、ボディにピッタリのタイトなブラックワンピースでマリブに現れたニッキー。この日はブラックとグレーを基調にしたコーディネートです。サングラスはCHANEL[シャネル]。また“大人かわいい”を演出してくれるアイテムのひとつフラットシューズはRepetto[レペット]のもの。バッグは今大人気のAlexander Wang[アレキサンダー・ワン]でした。

クールさとかわいらしさにトレンドを上手に取り入れたニッキーのコーディネートはぜひ見習いたいです。

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)