海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

クロエ・カーダシアン、夫と香水を初プロデュース

クロエ・カーダシアンとラマー・オドム

クロエ・カーダシアンと旦那様ラマー・オドム仲良くディナーへ
(c)Hollywood News

昨年9月にスピード結婚したクロエ・カーダシアンとNBA選手のラマー・オドム。もうすぐ結婚1年になる2人ですが、まだまだラブラブな様子の2人が初めてプロデュース業に挑戦するそうです。それは香水!

クロエは、「今はラマーと2人であれこれ考えているところよ。香水のプロデュースは2人ともやってみたかったことなの。姉のキムはすでにプロデュースしていてとても成功しているわ。2本目ももうすぐプロデュースするでしょ。私も挑戦してみたかったのよ」とコメントをしています。

そんな2人に対し、姉コートニーカップルは何だか怪しい雲行きです。現在放送中のリアリティー番組「Kourtney and Khloe Take Miami」では、けんかの度に物にあたるコートニーのパートナー、スコットがついにリハビリ施設に通うようになったとか。情緒不安定を治すために心理カウンセリングを行うそうです。

同じ姉妹でも状況は全く違うようです。ともあれ、クロエとラマーの香水はどんな仕上がりになるのでしょうか?

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)