海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

レイチェル・ビルソン、シャネルバッグでカジュアルコーデ

レイチェル・ビルソン

免許センターに現れたレイチェル・ビルソン
(c)Hollywood News

レイチェル・ビルソンといえば、あの人気ドラマシリーズ「The OC」のサマー役で一躍人気ティーンアイドルになり、今ではファッションセッターとしても注目されています。特にレイチェルのプライベートファッションは品のあるスタイルに定評があります。

この日は、ハリウッドにあるDMV(運転免許試験所)で更新を行っていたレイチェルをキャッチ! ファッションポイントは、大のお気に入りのCHANEL[シャネル]のカゴバッグ。デニムは、セレブリティーに人気のAnlo[アンロ]のボーイフレンド・ジーンズを着用していました。このボーイフレンド・デニムは、ジェシカ・アルバやサラ・ジェシカ・パーカーなども愛用しています。カゴバッグなどでスウィートさをプラスすれば、デニムコーデでも女子度がアップしますね。

レイチェルといえば、映画『ジャンパー』での共演がきっかけでヘイデン・クリステンセンと交際をスタートし、2009年2月に婚約を発表し結婚秒読みとまで言われていましたが、今年6月頃から交際を一時止めて距離を置いています。

そんな中、先日ヘイデンがセクシー女優のソフィー・モンクと2人っきりで車に乗って仲良くしているところを目撃されました。今後の2人の恋の決断にも注目です。

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)