海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ニッキー・ヒルトン、デートは花柄ワンピでスイートに

ニッキー・ヒルトン

フラワープリントのミニワンピでビッグスマイルのニッキー・ヒルトン
(c)Hollywood News

ニッキー・ヒルトンが、姉パリス・ヒルトンと一緒にヨーロッパのリゾート地でショッピングざんまいにクラブで大騒ぎというロングバケーションを終え、ロサンゼルスに戻り、ボーイフレンドでテレビプロデューサーのデヴィッド・カッチェンバーグと早速デートをしているところをキャッチしました。

この日はウェストハリウッドにある人気ステーキハウス「BOA」でディナーデートを楽しんでいました。セレブリティーの洗練したカジュアルスタイルが得意のニッキー。そんな彼女のデートスタイルはかわいいデートスタイルの定番! フラワープリントのミニワンピースでお出掛けです。

夜は肌寒いロサンゼルスでは羽織るものが必須なので、この日は黒いレザージャケットでコーディネートをしていました。アクセサリーはAnita Ko[アニタ・コー]を身に着け、赤いBalenciaga[バレンシアガ]のバッグと黒いパンプスでパーフェクトですね。

いつも大人っぽいスタイルのニッキーですが、デートはやっぱりスイートコーディネートで可愛い女の子を演出していました。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)