海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

クリスティン・カヴァラリ、ドラマの次はシューデザイナーに挑戦!

クリスティン・カヴァラリ

映画『Salt』のLAプレミアに登場したクリスティン・カヴァラリ
(c) Fame Pictures, Inc. All Rights Reserved

ついに放送が終了したMTVの人気リアリティードラマ「THE HILLS」。キャストたちの今後の活動に注目が集まっているが、ドラマに途中から参加したクリスティン・カヴァラリはドラマ後の仕事第一弾としてデザイナー業に挑戦するそうです!

シューズブランドのShoe Dazzle[シュー・ダズル]からクリスティンがデザインした靴を発表することになりました。Shoe Dazzleと言えば、すでにキム・カーダシアンもチーフスタイリストとして活躍しているシューズブランドです。

クリスティンは、「私はShoe Dazzleで靴のデザインをするの。その売上の一部はOne Kid One Worldというチャリティに寄付されるのよ。ずっと自分のシューズラインを持ちたいと思っていたのでとても嬉しいわ」とコメントをしています。

カジュアルなスタイルやエッジの効いたスタイルの多いクリスティンは、どんな靴をデザインしてくれるのでしょうか、楽しみですね。

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)