海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ニッキー・ヒルトン、自身のジュエリーブランドを立ち上げ!

ニッキー・ヒルトン

7月16日パリでショッピングを楽しむニッキー・ヒルトン
(c) Fame Pictures, Inc. All Rights Reserved

お転婆な姉パリスに比べて、しっかり者のニッキー・ヒルトン。2004年にはアパレルブランド「Chick[チック]」をデビューさせていて、また日本の某ブランドからコラボデザインのバッグなどもプロデュースしています。そんなニッキーが今度はジュエリーブランドを今年の秋ごろに立ち上げるそうです!

ニッキーは、「私ってクレイジーなくらいジュエリーを集めているの。ティーンの頃からジュエリーのデザインをやりたいと思っていたわ。どこでジュエリーを買おうが全部ちゃんと集めているの。パリのフリーマーケットやインドの市場のものだってそうよ。ハイクオリティーでロープライスのものを目指しているの。今回の作品はアール・デコにインスパイアされているわ。クラシックなものから現代的なエッジのある要素まで取り入れているの」と語ってくれました。

ニッキーのコレクションは35ドル~480ドルで販売されるそうです。日本での発売はまだ未定ですが、どんなデザインのものが登場するのか楽しみですね!

文:フェスミィ 松尾

PICKUPオススメ情報(PR)